全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | ひとりごとPart⑯ご近所さまの陰ながらの応援(^^♪


2016/12/16
ひとりごとPart⑯ご近所さまの陰ながらの応援(^^♪


もの凄~~~く近いご近所さまでも、越してきて三年の私はまだ会ったこともない方がいらっしゃいます。

本日お越しのお客様が「〇〇さんが、ここ、もの凄くいいよ!!って言ってました♡」と教えてくださいました♪

その〇〇さん、今までろくに挨拶できるシチュエーションも無かったので名前を聞いてもピンとこず・・・う~ん一度見かけたことがあるかしら??

でも、その方、陰ながらそういう風に思ってくださってたんですね!!

なーんだ!!そうだったの~~~(笑)

こういうことが“会津の三泣き”の②~③なのですね(^0^)

会津に越してきて三年半、開業してから三年。

日々嬉しいありがたいお言葉いただけ、越してきて良かったです♡

雪片しは辛いけど、喜びを胸に頑張ります♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ゴールド 函館桔梗店
かめさわ 太陽光発電所の草刈専門
マルオー洋品店
ハローストレージ日本橋堀留町
【北九州】ビクトリーテニス、ソフトテニス教室