無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 自己満足の世界part...③?


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 自己満足の世界part...③?

自己満足の世界part...③? (2015.08.17)

お盆明けの二日目の今日、脊椎側弯症で腰がしびれて毎晩寝付くまでが大変というお客様がお越しになりました。

もう、お姿拝見しただけで辛さがビンビン伝わってくる。

でも、この辛そうな身体が少しでも楽になる方法は私の技術が一番最適であろうとの思いで約100分集中して施術しました。

術後

「あれ!?しびれがどこかへ行っちゃった!!凄い!!」

と言っていただけました♡しかし症状が症状なので、日々の体操の復習を近日中にお願いしました。

先週腕が回るようになった高校球児、今日は肩甲骨周りが痛む。軽く押しただけで痛がる。

うつ伏せになった時右の肩甲骨だけボコッと浮き出てる。

コリがあるわけでは無い。

う~ん、荒療法しかないけど試しにやってみる?「ハイ」

荒療法といっても安心安全主義の私。原因が分からない中この療法で解消できるか不安だっただけ。

30分やってみたら少し改善された様子。ではとことん...

120分かかったけど、ほぼ完ぺきに痛みが解消!!肩甲骨も左と同じ高さに!!

お母さまもびっくり!!写真撮っておけばよかった~

今日もお客様に喜んでいただけて良かった♡自己満足

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 SNEEZE STARE(スニーズ ステア)ハローストレージ三鷹野崎オリエンタル易占い北陸京都 整体サロンピンポイントLaLa リラク