無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 6月の営業案内です(6/14更新)&秘密の話・・・(笑)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 6月の営業案内です(6/14更新)&秘密の話・・・(笑)

6月の営業案内です(6/14更新)&秘密の話・・・(笑) (2016.06.14)

中学生と小学生の子供二人ともスポーツ大会のシーズン!!

それに加え役員三つの掛け持ちでちょこちょこ用事がありますが、営業できる日がほとんどなので遠慮なくお電話くださいね♪

土日ご希望の際はお早目のご予約がおススメです。


さてさて   ☆☆☆・・・秘密の話・・・☆☆☆(笑)

ここからは私の営業利益関係なく、本当に良かったなーと思えた実感を、お悩みの方におススメ&道しるべになれば幸いとの思いで記述します♪

ご存知の方はご存知でしょうが、運動音痴の私、中学バスケ時代に故障し13才の頃からマッサージ無しでは生きていけない身体。

この身体を何とか楽にしてくださる方や療法を求め三十数年・・・

あ、東京では、世界各国飛び回り、あらゆる療法の中から自分に合った施術を施してくれる私の先生・麻布十番の“アーユルスペース楽”がおすすめです♪料金も、高度な技術なのに、しかも麻布十番という好立地にしては本当にとても良心的な料金ですので、究極のリラクゼーション感を味わいたい方はぜひ一度足を運んでみてください🎶

さてさて私、会津に越してきて3年。仕事復帰と年齢による体力、筋力の低下と昨年の大雪により疲労度は極限状態。

会津で私のこの身体、どうにかして楽にしていただけないかと、十数件、身分を明かして訪問させていただきました。

そこで、やっと先週私が望む先生に出会えたので、思わず皆様に教えて差し上げたくなり、ちょっとここの隅の方に書かせていただきます。

もちろん、私はまだまだ若輩者。諸先人の方々を云々評価している訳では無いことご理解いただける方のみ、読み進んでいただければと思います。


会津でもいろいろな施術店が多々あります。
しかし主婦の私には条件があります。

1・料金が一時間・又は一回4000円以内(主婦は自分には節約する)
  ※私の身体で、二時間で8000円以内
  ※よって、温泉施設などの、明らかに高いところに私は行けません。
  ※数回通えば楽になる!!と、聞いたこともありますが、その提案に添える通所ができる自身が無いので行けないです。

2・その料金に見合った以上の体感が得られる・また行きたい!と思える

3・私の悩みが解消できるよう努力してくれる・要望を聞いてくれる

4・性格の波長、施術に対する波長が自分と合う

5・リンパマッサージも魅力的だけど脱がないといけないからムダ毛を剃ってからじゃないと恥ずかしいし料金が高いからその料金に見合った成果が得られないとショックだし・・・

6・私はあらゆる電気治療も体験済みだし家庭用治療器の販売資格も持っているけど、細かい所に手が届く“人の手”で施術されることががやっぱり好き。

等々etc・・・(細かい私)

私の悩み30数年、東京でも有名な所に行ったことのある経緯上、会津では上記の条件の範囲内でしか行っていないですが、まずは・・・

※とにかく、療術院、整体院、各種療法院は多々あり、私が訪問させていただいた院は総数の半分にも満たないので、ここに記載されていない所は行かない!!という風には解釈されないようお願い申し上げます

(当店の施術でも、合わない方はおられますので)


※あくまでも、一個人の感想としてお読みくださいませ。


まつなが整体院の先生は、とても良く研究されてて、私の緊急膝痛を見事に完ぺきに治してくださいました!!ありがたいし大好きです。

究極に困った時には一番おススメさせていただきたい先生です♪

温故堂の先生は、もちろん私が感謝してやまない“操体法”を故・橋本敬三先生に直伝され、継承されてる素晴らしい先生です。

次におススメさせていただきたい先生は、ちょっと許可を得ていないので佐藤先生としか言えませんが、お客様から紹介いただき、施術していただきました。中々予約を取りづらかった理由が分かるほど、楽にならせていただきました♪

もう一人、若い男性施術者がいるのですが、了解を得ることができたらアップさせていただきます(若い子は繊細なので聞いてからでないと・・・)

とにかく上記の先生方は素晴らしいです!!

しかし、そのうえ何を書きたいかというと、

“会津で私が希望する施術を施してくれた先生”

に出会えた喜びを綴りたくならざるを得ない先生に、またまた出会えた喜び🎶

何回も言いますが、「まつなが整体院」の先生は私の膝を治してくれました。

「大久保指圧院」の先生は、一回の施術で全身が楽になったと、一番実感できました。

御年74才。指圧師として尊敬しましたが、なんと、芸術家として『日本美術家辞典』の2ページ目に掲載されていらっしゃるほどの美術家でいらっしゃる!!

2ページ(二人目です)よ!!

会津にこんな方がいらっしゃるなんて、びっくりです~~~

だから施術も、極め方が違うのだと納得しました。


またまた何度も言いますが、施術が合う合わないは本当にあります。

ただ、私のありえない要望を受け入れてくださる懐の深さと客観的にこれだよと指摘くださる施術で、たった一回で“本当に楽になった”感を体験させていただいたのが10年ぶりだったので、私と同じお悩みの症状をお持ちの方にはおススメさせていただきます♪

久しぶりに上半身が楽(^^♪

幸せデス

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やしろ鴨川の郷WHO基準カイロプラクティックそのまんまサンシャイン北欧食器 ポーランド食器 ナチュラル服など人気北欧雑貨 PAYSAGE/ペイザージュSalon du un Roche'寿司ブリトー のりまき屋 NORIMAKIYA