無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 野球肩でお悩みの中学生と高校生


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 野球肩でお悩みの中学生と高校生

野球肩でお悩みの中学生と高校生 (2016.05.31)

忙しくていろいろ更新できませんが、取り急ぎここにアップ!!

先月お越しの野球部高校生、整形外科で「腱板損傷」と診断されたそう。

せっかく先輩に教えてもらって当店にきてくれたけど、“損傷”までになっちゃうと当店では対応できかねます。

痛がっててかわいそう。

中、高校生のお子様が普通に野球をしているだけで、いきなり「腱板損傷」することは希だと思われます。

ほとんどのお子様が「何だか肩が痛いんだけど・・・」と、親御様に訴えているはずです(よほど怖い親御様で無い限り)

当店の噂を耳にされましたら、「腱板炎」までのうちにお越しくださるようお願い申し上げます。


もう一人、半年くらい前からお越しくださってる近所の野球部中学生。

ムムム・・・何だか難しい!!当店施術で成果が見えない初めてのタイプ。

まずは休養することをおススメさせていただきたいが、肩が痛くても他にピッチャーがいないから無理やり登板させられる。

いやいや困ったわね~~~と思っていたところ、

最近二週続けて息子のスポ少の時に会えたのでちょっとケアしてあげていました。

今日は中体連。その後来てくれた時に「今日は投げている間は痛くなかったです♪ただ、終わった今はちょっと痛いし重いです」

試合中に痛くならなかったのは二週続けてケアした成果か!?

試合後の痛みは、今日は『新しい動き』を試してみました。

すると「あれ!?痛くない!!でも実際にボールを投げてみないと何ともいえないけど、左腕より全然軽くなりました!!」

あ~~~、クールな彼からこんな言葉が聞けるなんて、良かったです~~~♡

明日部活動をした後の感想を聞く予定です。

明日がドキドキ!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 たまりばいしかわ鍼灸治療院ハローバイクBOX北烏山やまもと鍼灸院健康スタジオ 立川|ほぐし整体・足裏・ヘッドマッサージ