無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 食べつくしたGW・・・


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 食べつくしたGW・・・

食べつくしたGW・・・ (2014.05.07)

今年のGWは食べることばかり・・・中年太りになってしまいました。

まずは裏庭でバーベキュー(私は川原で花見をしたかったのですが・・・)

翌日は久々お得意の手作り餃子。はりきって50コ作りました。

次は食事が終わった後、近所の居酒屋 味戸 へ(最初から連れていってよ~)

次は御宿東鳳のバイキング。ハーゲンダッツも食べ放題!!朝食時にはべこの乳ソフトクリームが食べ放題!!

胃がどうにかなりそう・・・うーん、中間でなんとか回復したよ

後半千葉流山でお友達とバーベキュー。夜はごはん作るの面倒くさかったので外食へ・・・メルシーの焼き鳥食べたかったがお休みだった。開いてる店は焼肉屋さんだけ・・・主人は酔っぱらっているのか次から次へと注文・・・く、苦しい・・・夜はもちろん消化不足で眠れませんでした。

反省・・・もう年なので暴飲暴食はしない。餃子も手抜きをしないで皮の研究もする。でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ミシンのオアシス 都城店靴修理工房MANUAL 合鍵とレディスファッション丸松工具株式会社 長岡店串焼きホルモン 金ねこ腰痛治療院 恩-ON-