無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 今日の食卓①


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 今日の食卓①

今日の食卓① (2014.07.10)

最近焼き鳥にはまっている私(会津美里で日ごろの楽しみが裏庭での炭火焼)・・・

今日はIHグリルでの鳥の焼け具合を試してみたかったのですが、子供が「焼き鳥飽きた!!」・・・

まぁ確かにそうだわ。では裏庭のハーブと先日収穫したにんにくでチキンステーキにしましょう。

味付けはハーブとにんにくの効き具合を試すため、シンプルに塩コショウ黒コショウ。オイルはオリーブオイルで。

新にんにくは半生丸揚げに(必ず低温でね)。レタスサラダと春菊のおひたし添えて。

野菜類はすべて自家製!!子供達の評価100点満点!!

わーっっっなんだか会津美里暮らしを超満喫できてる(笑笑笑)

イタリアントマトが収穫できるようになったらチキントマトソースステーキにチャレンジ!!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アップル不動産南山裕司ギター教室【東京三田店】パソコン修理はPCホスピタル焼肉 肉の山竹焼肉 あべの一番