無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 番外!!金メダリスト鈴木猛史さまに宮川小学校でご講演いただきました。


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 番外!!金メダリスト鈴木猛史さまに宮川小学校でご講演いただきました。

番外!!金メダリスト鈴木猛史さまに宮川小学校でご講演いただきました。 (2014.07.11)

子供の通う小学校の教養講座に、なんとソチパラリンピックアルペンスキーで金メダルを獲得された鈴木猛史選手にお越しいただくことができました!!!!!!

鈴木選手はご自身の負の部分をありのままにさらけ出してくださり、しかしその負がどうやって活かされたかパフォーマンスも組み込んで教えてくれ、低学年の子供たちも一分一秒聞き逃せないすばらしい講演をしてくださいました。

親の言うことを聞くことの大切さや周囲へ感謝の気持ちの大切さ、又はそのような状況になっても前向きな心でいらっしゃる事等、胸に刻んで忘れないようにします。

ただ!!私自身の反省点!!役員なので不備の無いよう気配りはしていたのですが・・・想定外の鈴木選手のエスコートを急きょ依頼されたので、えーっっっ??と案内しながらどこまでエスコートさせていただいたら良いのか分からず★$?♡☆※:❤?※#!。

そんな大切な方にお越しいただくなら、シュミレーションしておけばよかった!!!!!

鈴木様、私の行動を不審に思われていたら申し訳ございません。学校の責任ではなく私個人の責任です。

☆☆☆鈴木様は本当にお優しい方・・・子供たちだけでなく父兄たちにもメダルを触らせてくださいました。(私の人生の中でメダルを触れることがあるなんて通常ではあり得ないことです!メダルホントにホントに重かったです)☆☆☆

とにもかくにも鈴木猛史さま、本日は貴重な時間、誠にありがとうございました。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 角山陶苑整体いったんとこひばりヶ丘動物病院ファツション&雑貨 CoCo珈琲彩香房