無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | オイルトリートメントのすすめ(女性限定ですが)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > オイルトリートメントのすすめ(女性限定ですが)

オイルトリートメントのすすめ(女性限定ですが) (2014.07.21)

昨日のお客様は先月から膝下がだるくていたたまれず、検査に行ったりいろいろ試されたりあちこち調べたりされた上、ここを訪ねてくれました。

ご本人様、マッサージで改善されるか試したかったそうなので問診の上オイルの施術をすすめさせていただきました。

膝下のみ施術での改善は初めてですが、40分でも足りないくらい辛そうな状態でした。

私は整体の押圧技術でも痛くない上に気持ち良くほぐすことができますが、オイルを使用すると更に筋肉の状態が密に把握できるので、ほぐさなくてはいけないポイントが良くわかるのです。

施術中も施術後も大変喜んでいただき、またまた開業して良かったなーと、感慨にふけさせていただきました。

腰痛も、下半身をほぐすことでものすごく楽になる事例が多数あります。

女性の方、首や肩こり、腰痛のみでも、下半身オイルトリートメントも合わせての施術を超おすすめさせていただきたいです。

開業してから9ケ月ですがオイル施術を受けていただいた方からほとんどリピートいただいてます。

痛くなく、でもしっかり。気持ちよくほぐしてくれる人がいるといいな・・・しかも安く。それがあちこち通った私自信の願いです。

そんな人になりたくて。日々精進してまいる所存ですので、どうぞ安心してオイルトリートメント受けていただきたいです。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やまがた・赤湯温泉 湯宿 升形屋スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店DOG TAIL ドッグテイルエステ琥珀hapica kids room (ハピカキッズルーム)