無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 「会津坂下で話題になってる整体院」!!(安い上に上手!?)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 「会津坂下で話題になってる整体院」!!(安い上に上手!?)

「会津坂下で話題になってる整体院」!!(安い上に上手!?) (2014.09.24)

っというお言葉を、本日新規でお越しくださったお客様にお伝えいただきました。

・・・はっ、そういえば間もなく開業1周年・・・

坂下からのお客様は1年間で5名お越しいただきました。

坂下のお客様はまだ2名様からしかリピートいただいてなかったのですが、本日のお客様は2~3名の方から“良いよ”って話題になってたよ。とのこと・・・ううう嬉しいです・・・

お客様に料金の負担がかからないよう手作り看板に四苦八苦したことや、初めてのHP作り、10年振りに復帰する技術の回復に頑張ってきたことが走馬灯のように頭の中をかけめぐりました。

週刊クイックの方に数か月前から営業にお越しいただいて、今までお断わりしていたのですが、気分が最高潮だったので来月掲載する運びとなりました。

だからと言って、しかしここは会津美里町。

たま~にご予約が一杯になる日が数日あるだけで、ほとんど当日のご予約可能なので、どうぞ、疲れたときは遠慮なくご一報くださいね。

“お客様の喜びが私の喜び”

疲れがたまってしまう前に、気軽にほぐしに来てくださいね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽 ブルーノート運送Le Belles Femmes プライベートサロンパティスリーハルキ 平尾店フューチャーエナジー 鍼灸マッサージ治療院株式会社レント