無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 雪が積もりはじめました・・・


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 雪が積もりはじめました・・・

雪が積もりはじめました・・・ (2014.12.13)

ニュースを見ながら“会津の雪ははいつから!?”とドキドキしていましたがとうとう積もってしまいましたね。

当店駐車場が砂利のため、綺麗に雪を片づけることができずお客様には足元のご不便おかけして申し訳なく存じます。

今後、他のお客様施術中に雪が積もってしまうことがあるかもしれませんが、基本広いスペースなので駐車しやすい場所に、あまりバックしないで真ん中あたりに適当に駐車していただければと思います。

長靴でお気軽にほぐしにお越しいただければ幸いです。

※高田地区以外の場所からお越しのお客様へ・・・当店国道401号線沿いで、水が出る消雪道路となっております。雪の激しい時は国道沿いにお越しいただいた方が安心かと思われます。
(伊佐須美神社横の道路は町道で、カーブのあたりが不安です)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 うたの教室 IZUMIナチュラルケア 松下整骨院酒蔵マル二ホルモン人 宮古西里店KICKBOXING-SQUARE