無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 会津の雪・・・当店の様子


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 会津の雪・・・当店の様子

会津の雪・・・当店の様子 (2014.12.18)

昨日も夜10時までかかって3往復も雪片付けしたのに、予報通りまたまた凄い雪・・・

お客様の駐車場を確保しなくちゃと思いつつも、片づけても片づけてもすぐに積もってきちゃう雪に「今日は開店休業かもね・・・」

と、雪片付けに専念することに。

雪片付けで腰が痛くなったとお問合せ多数いただきました。

足場の悪い雪の上を更に慣れない長靴で歩くと骨盤がゆがみます。

その状態で歩いたり腰を曲げたり冷えたりすると臀部の方まで痛くなり、その痛みをそのままにしておくとぎっくり腰や坐骨神経痛になられる方もいます。

軽度の場合はゆっくりお風呂で温まった後、十分なストレッチで解消できるので、その日の疲れはなるべくその日のストレッチで解消されることをお勧めします。

自分でできない方は忙しくてもお早目のご来店おすすめさせていただきます。

(今日は私の歯医者予約の時間と重なり申し訳ございませんでした)

★雪の多い日は当店に向かって左側の方を片づけておきますので、片付いてる所に駐車してくださいね。

※追記:雪の季節と畑仕事でシャワーが必要な季節、私お化粧する時間も無く・・・
     年々年をとってお見苦しく、申し訳ございませんがご了承いただきたいです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 くずはら珠算教室インターナショナル・プリスクール Chelsea Enrichment School:チェルシー・エンリッチメント・スクール「CHES」ブランドリサイクル パシアンスRAKUYA 名駅 (ラクヤ メイエキ) モアナ ダイビングカレッジ石垣島