無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 4月より料金改定させていただきます。(主に男性料金)の理由です。


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 4月より料金改定させていただきます。(主に男性料金)の理由です。

4月より料金改定させていただきます。(主に男性料金)の理由です。 (2015.02.18)

九州、関東で暮らしていた私、雪国での暖房費が想定できない中一昨年営業を始めましたが・・・凄い金額でした!!(夏も盆地で暑くて冷房費が)

それでも消費税8%になった時も現行料金を維持してきましたが、仕入れ品や生活用品が3%の値上げではなく、またまた想定外の値上がりで、現在ノックダウン状態・・・

当店リビングでの営業と、身内の障害者の為に全国民の皆様にお世話になっているご恩返しの気持ちで低料金にて営業させていただいてる所ですが、その気持ちには変わりが無く、しかし最低限の営業維持料金に改定させていただきたいこと、ご了承いただければと思います。

今構想していることは、短時間帯の料金見直しと、男性と女性の料金を分けることと、全体的に数パーセント程度の値上げ等・・・

詳細決まり次第掲載させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げたいです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美夢 化粧品社交ダンス衣装とダンスウェア愛のルビヤダンススタジオニギ運河駅前整骨院蕎麦酒房芳雫