無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 最近の予約状況の報告です。


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 最近の予約状況の報告です。

最近の予約状況の報告です。 (2015.03.08)

最近ご近所での口コミとネットでの口コミと既存のお客様で毎日ありがたく過ごさせていただいております。

ご希望時間が重なり、お断わりせざるを得なかったお客様、誠に申し訳ございません。

土日の営業日は早めに予約が埋まりますが、平日はほとんど皆様当日のお電話にてご来店いただいております。

“今日行こう!!”と思ったら、お早目にお電話いただけると予約が取れやすいです。

“雪”の季節も終わりになり、私の“指”もそろそろ8名施術していた現役時代にまで回復しつつ、多くの方にお喜びいただける体制が整ってまいりました。

4月から料金改定の件も、男女問わず「それでもこの技術にしては安くてありがたい」とのお言葉多数いただき、涙させていただきました。

これからも会津の皆様の為に「私ができること」を自分が維持できる範囲内でフル回転して行く所存ですので、まずは遠慮なくお電話くださいますようお願い申し上げます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 今枝旗店DOG WASH SCOOP!(スクープ)ヘアーメイク リジョイス(HairMakeRejoice)旧唐津銀行(辰野金吾記念館)hairsalon MILK