無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | またまた嬉しいお客様


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > またまた嬉しいお客様

またまた嬉しいお客様 (2015.05.14)

本日二回目ご利用のお客様、74才になられるお母さまをお連れくださりました。

お母さまが臀部と太もも痛いと訴えられたので、まず当店で施術し、その上で何も改善されなかったら病院に行くことにするそうです。

お耳がかなり不自由なので会話ができないのですが、“私”なら“お母さまに合った圧”と“絶対に不快が残ることはしない”という確信を持ってお連れくださったそうです。

そんなに信頼してくださってるなんてテンションアップ↗↗!!

指先に集中しお母さまの表情見ながら慎重に施術させていただきました。

肩や首もこっていたので全体的かつ部分的にほぐしました。

術後「こっていた所を潰してもらって良かっただ!!」・・・

表現の仕方は人それぞれなので・・・♡

しかも下半身を重点的に施術したのですが、肩ほぐしの方を気に入っていただいたようです。

足も楽になってくださってたらいいな♡

“親孝行”のシーンに当店ご利用いただけて嬉しかったです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鶴見区 京橋 | 痩身エステサロン ベクヴェーム 【エステ/痩身/ダイエット/筋膜リリース/小顔/おすすめ】 人気店HugMug(ハグマグ)ストレッチ専門店ストレッチフィットトランクルームSTUDIO MO’WAX