無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 明日お休みいただきます。


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 明日お休みいただきます。

明日お休みいただきます。 (2015.05.29)

徐々に夕方からの施術ご希望の方も増えてくださり、朝から夜まで充実した一週間を過ごさせていただきました。

本日最後のお客様も全身ありとあらゆる箇所がとても辛く、しかし病院に行っても何も解決しなかったとのこと。

私も初めて聞く症状だらけ。まずは特殊な症状にも対応できる先生を教えてあげ・・・(良心的な私♡)

どこからどうしたらよいかとても悩みましたが、まずは一番の悩みの手の腱鞘炎をオイルで施術し、背中の痛みは操体法と効果的なストレッチで。
しかし足もパンパン。かかともしびれるほど辛いそう・・・

全身に手が行きわたり最終段階に入った時点で、やっとどうしたら良いか何か光が見えてきました。

もしかしたら、私の技術すべてを駆使する“店長におまかせ100分コース”でかなり改善されるのでは?

今日はもう時間も遅かったので、次回はおまかせコースで。

判断に時間がかかってしまいましたが、一つ一つの施術に喜んでくださり、説明に安心してくださったようで良かったです♡


またまた自己満足感・・・夜遅くなりましたが綴らせていただきました。


明日はゆっくり休ませていただきます。

子供スポ少送り迎え&アピタコースです(笑)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 パソコンジム ソノダステンドグラスおどる虫工房S.Sプロジェクト ダンスアカデミー青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロンHIROO WORKS