無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | 日記 | 人生初!!翌日満員御礼綴らせていただきます。(ただの自己満足感ですが)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) 日記 > 人生初!!翌日満員御礼綴らせていただきます。(ただの自己満足感ですが)

人生初!!翌日満員御礼綴らせていただきます。(ただの自己満足感ですが) (2015.06.03)

自己満足だけの綴りですのでお暇な方だけ読んでみて♡

とうとうこの幸福感を味わえる日がやってまいりました・・・

“明日は予約で埋まっちゃった♡”

東京は中野で開業していた時も多くの顧客さまはいてくれたものの、ほとんどが当日「今からお願い」の依頼だったので毎日がドキドキでの営業でした。

現在は主人のおかげであくせく思うことなく営業させていただいておりますが、予約が前日までに埋まるという、この業界に入って以来苦節24年(11年間休業していましたが)私にとっては本当に人生初の嬉しい出来事で、綴らずにはいられなくなってしまいました。

“お客様の喜びが私の喜び”

お客様に喜んでいただけて、本当に嬉しいです♡

明日に備えてもう寝ます。

この自己満足なだけの綴り最後までお読みくださった方ありがとうございます。

おやすみなさいませ。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 TACO-HOUSEトータルボディケア 施術院 和み堂全席個室居酒屋 九州和食 八州 鹿児島天文館店京都串処東屋ハートボディ茅ヶ崎店