無料ホームページなら お店のミカタ - 

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) | サービスメニュー | 妊婦、産婦さん向け腰痛解消体操教室(無料)


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒969-6251
福島県大沼郡会津美里町永井野字下町1875

TEL
0242-23-8884

全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0242-23-8884


全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) サービスメニュー

TOP > 全身ほぐし整体 白井 会津(女性・学生専門) サービスメニュー > 妊婦、産婦さん向け腰痛解消体操教室(無料)

妊婦、産婦さん向け腰痛解消体操教室(無料)

0円

(まずはお電話にてお問合せください。)

祝日以外の月曜、赤ちゃんマッサージ教室終了後、妊婦の方、産後骨盤が不安定な方向けの、この時期安全な方法で腰痛が解消できる体操[操体法]を無料にて教えることができます

※赤ちゃんマッサージ教室の人数や進行状況により開始時間ははっきりしませんが
 10:30~11:00頃開始です※所要時間は30分~60分程度です。お昼の時間にも近くなるので、飲食物ご持参くださって13:00まで滞在されても大丈夫です。(13:30からは整体営業)

★妊婦さん~就学前のお子様がいらっしゃる方、腰痛解消体操 だけでのご利用も大丈夫です。

操体法とは?


例えば腰に不調がある際、膝や足首などを左右に動かすとどちらかの動きが不快、痛み等の症状が出てきます。その左右の動きで、痛くない又は心地よい方向にこちらが誘導する呼吸法と2~3回合わせて動かしたら、「あれ、反対側の痛みが解消してる!!」という不思議な体操です。

痛くない方向に動かすだけなので、“妊婦さんや産後のデリケートな時期”の方にももっとも安心して腰痛解消できる体操なのです。

よく、“骨盤矯正”という言葉を耳にしますが、当店は操体法の原点の“本人の不調や痛みが無ければ、それが本人に合った身体”という考えに共感しております。

よって足や腰に痛みの無い、自身に合った身体以上の骨盤矯正だけが目的の方のご希望には添えないことがあります。

この操体法しかも覚えてしまえば、自分で腰痛解消できる体操なんです。

「似たような体操どこでもやってる」とのお声もありましたが、ほんの少しの違いがあり、私自身軽いギックリ腰はこの操体法で解消できるほど以外に凄い体操なのです。

なぜ無料なのか?

今まで整体でお越しくださったお客様にもビックリされていただいておりますが、私自身のどこかにボランティア精神が存在しています。

しかしすべてをボランティアにしてしまうと身体や金銭面が続かなくなってしまいます。

そこで、一番応援したい赤ちゃんと子育てにまつわる女性向けに“手技以外で教えて差し上げられること”に関してを“月曜午前はボランティアの日”と設定させていただき、割り切って活動させていただくことでスッキリさせていただきました。

なのでどうぞ安心してお問合せくださいね。

※妊産婦さんの肩こり、首のコリ等は、お腹に負担のかからない横向きほぐしが得意な当店整体40分2000円コースをおすすめさせていただきます。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ホープ理容店加藤訓峯 三味線教室 伊勢神田たちょうこころの相談室理容 光栄海月-炉端焼き-新宿